搾りたての牛乳を飲んだことありますか?搾りたての栄養と安心をお届けする@あすなろファーミング

本日は、北海道十勝の清水町にある

あすなろファーミングさんをご紹介します。

あすなろファーミングさんでは、

牛乳やヨーグルトなど乳製品を主に提供されています。

北海道といえば乳製品ではありますが、あすなろファーミングさんの商品は

一つひとつこだわりがたっぷり詰まっています!

それではご紹介します!

目次

農薬や化学肥料を使わないこだわり牛乳

あすなろファーミングさんの牛乳最大の特徴は、科学の力には頼っていないこと。
牧草地は土づくりからはじめ、草作り、牛作りをモットーに25年間

毎日飲んでほしい、化学に頼らず自然のままのものをお客様へ提供したいという想いから

農薬や化学肥料を使わず、沖縄のサンゴの天然カルシウムを使用しています。

牛には化学飼料や遺伝子組み換え作物は一切与えていません。

きっと化学肥料や農薬を使った方が管理する側としては楽だと思います。

しかし、手間暇かけてもお客様が毎日飲むものだから自然のままを提供したいという

素敵な想いと企業努力が詰まった牛乳なのです!

あすなろ牛乳さんの牛乳はノンホモ牛乳。

低温殺菌で丁寧にゆっくりと処理し、しぼりたての栄養分をそのまま、おいしくパッケージに。おなかに優しく、サラッとした後味が特長です。

安心安全な商品をお取り寄せ

こだわりがつまった牛乳の他に、安心・安全な商品を展開されています。

例えば、ヨーグルト!

あすなろファーミングさんのヨーグルトは基準値の

約15倍のヨーグルト菌が含まれている

生乳100%で脂肪均質(ホモゲナイス)をしていないので、脂肪の粒がありますが、味はまろやかでサラッとしていて、酸味の少ない食べやすいヨーグルトです。
あすなろさんのハスカップジャムとの相性もばっちり!

もちろん、のむヨーグルトも商品展開しています。

その他、プリンや手づくりバターなども作られてます

牧場のプリンやバターはそこら辺のお店では食べられない

濃厚さと美味しさが詰まっているんですよね~!

ちなみに、大切な人へのプレゼントにぴったりなのが

生キャラメル

こだわりたっぷりのあすなろ牛乳からできている生キャラメル

あすなろ牛乳から作られた生クリームとバターを贅沢に使用
なめらかな口当たりと、甜菜糖の豊かな甘みが味わえる、

牧場の生キャラメルです。(1つ食べると幸せになれるやつですね・・・)

1つ~ギフトセットまで用途に合わせてお取り寄せできるのも魅力ですね!

自粛ムードが続いているからこそ、

1日の朝をあすなろファーミングさんの美味しい牛乳からはじめてみませんか?

そんなあすなろファーミングさんも

コロナウイルスの影響で各地でのイベントの中止や消費の減少等で影響を受けています。


ぜひこだわりの牛乳や各種乳製品をオンラインでお取り寄せできますので、この機会に牧場の牛乳を自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか?

あすなろファーミング

お取り寄せはこちら

あわせて読みたい
北海道十勝清水町の牧場 あすなろファーミングのWEBサイト 十勝清水町の牧場、あすなろファーミングの通販サイトです。北海道十勝平野の豊かな自然から生み出される栄養豊富で美味しい牛乳が人気です。生乳100%で作った飲むヨー...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次