チームレブンスカイから皆様へご協力のお願い

こんにちは!

いつも当HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

チームレブンスカイでは、新型コロナウイルスの影響を受けた企業さん、

チームが思い入れのある北海道や長崎をはじめ、日本各地で影響を受けてしまっている

方の力に少しでもなれないかと考え、無償掲載にて活動をしております。

先日、大変嬉しいことがございました。

当HPの記事を見て実際に商品をご購入された方よりご連絡をいただいたのです。

素敵なお写真と感想と企業さまへの応援の言葉・・・、私たちも大変嬉しく

少しでも皆様に共有できたらと思い、(追記)という形で既存の記事に追加いたしました。

もし、当ページをご覧いただいている方で、実際に購入や体験された方がいらっしゃいましたら感想等ご連絡いただけますと幸いです。

きっと皆様から寄せられた声は、

お困りの企業さんへの支援や応援に繋がると考えております。

まだまだ見えない敵との戦いは続きそうではありますが、

HPを通して日本を、世界を元気にしていけたらと考えておりますので、

どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご感想はお問い合わせよりお気軽に

あわせて読みたい
お問い合わせ 掲載依頼などありましたら、お気軽にご連絡ください!

なお、お送りいただきましたご感想の掲載可否につきましては、

当チームにて判断させていただきますのでご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次